並ばせ屋-OFFICIAL WEB SITE-

12/21 千葉県蘇我市「123蘇我店」 結果報告!

12/21 千葉県蘇我市「123蘇我店」 結果報告!

こんばんは!
並ばせ屋です!

昨年の結果報告残りいきたいと思います!

さて今回は千葉県蘇我にあります123蘇我店へ行ってきました!

年末のリニューアルオープンなどもかぶっている中での来店でしたが、
朝の入場は35名とかなり厳しいスタートとなってしまいました(>_<)
近隣のグランドオープン店には数百名。
ですが、近隣の大手大型店と比べたらこれでもまだ良い方のようです。
遠方から私に会いにきてくださったお客さまが何人も居たのですが、
スタートはちょっと申し訳ない気分です。

でも問題は中身!
僕の見立てに狂いはない…ハズなので、
当日の状況やデータを見て行きましょう!

77

88

絆、バジ2、ハーデス、エウレカ、まどか、ノーマルではエヴァ魂、クレアなど
押さえるべきところを全押さえ!
稼働の少ない中で、結果の出やすいところを徹底的に攻めまくっている感じです。

稼働が少ないながらも…トータル差枚数は7万枚オーバー!

データランプですが、データはこちら!
小さくて見にくかったらタップしてみてくださいね!

1 2

4 5

スランプグラフ_161225_0026

スランプグラフ_161225_0028

スランプグラフ_161225_0031

以上!
途中からズラリ並んでのバジⅡ、
最後の最後まで回し切られなかったやじきた、30Φを差し引いても、
データ的には申し分ないクオリティでした!

もちろん光景的には比べるべくもなかったです。
常に満席で誤爆もホンモノも入り混じったいつもの光景と比較してしまうと
どうしてもショボいですし、攻めるに攻めれない「見」の時間も多くなってしまいます。
埋もれてしまうが故に絶対数も少なく見えます。
なので、仮に次回お伺いすることがあっても土日祝の元々強い日に限られるでしょうね。

でもなぜ好意的かと言うと・・・
全体差枚から見て、約7万枚お客さま寄りという事実。
*山本調べ:全台差枚グラフ加算方式

見た目以上の頑張りに正直驚いています!
これだけのことができる123蘇我店の今後の動向に
個人的に注目していこうと思います。
お近くの方はデータだけでもチェックしてみて下さい(^-^)

満席かつ抜群の光景で「おおすげぇ!」となるホールばかりでなく、
今はそこまででもお客さまを楽しませんとする心意気を持つ。
そういうホールの応援もしていきたいと思います。

では、またどこかのホールでお会いしましょう!

       

最新記事一覧

PAGE TOP ▲