並ばせ屋-OFFICIAL WEB SITE-

9/9 埼玉県大宮市「パチンコどんじゃら」 結果報告

9/9 埼玉県大宮市「パチンコどんじゃら」 結果報告

ども!
並ばせ屋です!

先日初めて行わせて頂いた来店取材の結果のご報告です!

大宮どんじゃらさんの気になる当日の並び状況は!?

並び状況

九州

並びスタッフ良し

先頭19:00
前日33名
入場時170名

ご来店下さったお客様本当にありがとうございます!
北関東、愛知、遠くは九州から。
スタッフの皆様も急遽残業していただき、
大多数がマナーの良いお客様であったこともあり無事開店。

スロット台数138台の先着順ということで、
そもそも行かないor並びを見て帰られた方も多く見られたようですね。
抽選入場禁止地域ということで、ちょっと申し訳なかったです。

24日のTOHO川越さんも先着入場・・・(汗)

16時でこの圧倒的出玉!?店内状況をご紹介します!

IMG_2239

IMG_2241
IMG_2244
IMG_2245
IMG_2246
IMG_2243

この光景にこんなお声が

出玉感
ですよねw
年イチか!ってくらいに盛況だった店内。
本当に楽しかったですね。

 

当日の最終データを確認していきます!「初代モンハン」から「バジ2」の島の盛り上がり!

最後に閉店後の店内にて、一部抜粋してデータの確認です。

まずはこの並びは凄かった!
初代モンハン月下
番長黄門
バジⅡ

普段あまり活躍しないロードだと聞いていましたが、
初代モンハン、月下、バジⅡ・・・サラ番、黄門と
めっちゃ俺好みですやんw
ぜひとも活躍してほしかった列なので、まとまって良かったです! 
サラ番は朝イチ11Gからの青頂w
月下はアマツでしたがそれまでも・・・って感じでしたから順当っすね。
初代モンハン、天井からよく盛り返した!

萌ロードからも「マジハロ」や「エウレカ2」、「まどか☆マギカ」など出玉で魅せた!

 マジハロエウレカ
戦コレまどか

割愛しましたが、マジハロは2台とも。
その隣の化物語まで並んで箱積んでましたね!
エウレカは直コーラリアンは多そうでしたが、いかんせんボーナスが重く・・・
戦コレも2台とも調子よさそうでした。
他にもアイマスや麻雀2等、どんじゃらさんにしかない機種が活躍したり、
ブラッドやギアスもさすがの実力でしたね!
萌えロードの主たるまどか、あちらこちらと満遍ない光景でございました。

入って左側、「エヴァ決意」や「サンダー」、ジャグラーなどノーマルタイプも負けてない!

ハナビサンダー
決意コクッチー

ハナビ、サンダーの王道2機種!
そして決意、コクッチー!
これはどんじゃらさんならではの機種たちですよね!
決意は私もゆかりある機種でしたし、もう少し打って欲しかったな・・・なんてw
コクッチーはブドウやダックを数えていらしたのか、
すごく上手いお客様が打たれていたのが印象的でした!

続いてジャグラーです。
 ハピピハッピ
ハッピージャグ
アイム

ハッピーⅡ、お前・・・
アイム、GO!
そしてマイ・・・
こっちのコーナーが普段弱いとも聞いていたので、
ちょくちょく様子を見に行っていたのですよ!
全体的なバランスとは一体何だったのか・・・完全に心残りです。

 
凱旋

こんな凱旋打ってみたいなーというただの感想を挟みつつ

最後に

絆1ガルパン
 
お察し下さい・・・

他にもたくさんの機種たちがありましたが、ご紹介はこの辺で。

いやー楽しかったですね!
急遽、先着入場に変わったり、すごい並びだったり。
ご不便をお掛けした部分もあったと思います。
それを差し引いたとしても、まだまだ100点 満点とはいきません。
狙い通りに行かなかったところもあります。
まあその分誤爆がある訳で、それも含めてのスロットかなと。

人によってはもっと遥か上の光景を期待されていたのかもしれませんが、
何か特別な1日でもない、普通の土曜日がこの光景になった。
お客様の来店というご協力があれば、いつだって可能ということであれば、
これは十分にお楽しみ頂けた水準だろう、そう思うわけです。

僕としてはどんじゃらさんはとても良いお店でした。
ここまでしてもらえて、初の来店はどんじゃらさんで良かったと思います。

並びのオペレーションや周辺清掃他、
色々な部分で改善の検討を重ね、
再び大宮の地で皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

本当に ありがとうございました! 

       

最新記事一覧

PAGE TOP ▲