並ばせ屋-OFFICIAL WEB SITE-

8月中旬 アチャラナータ 新台入替の様子!!

8月中旬 アチャラナータ 新台入替の様子!!

 

訪問日 8月中旬
店名 静岡県焼津市 アチャラナータ
設置台数 パチンコ 216台
スロット 139台
20円スロット設置 107台

こんにちは!並ばせ屋です!

8月中旬に訪問した静岡県焼津市にある【アチャラナータ】さんの新台入替の様子です!

今回の新台は『ルパン三世~世界解剖~』『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』。
『機動戦士Zガンダム』『超GANTZ』。パチンココーナーには新感覚0.2円パチンコも
36台設置完了と見どころ満載の新台入替!

並ばせ屋が見た!
朝イチ並び人数!

50人 / 107台(20円スロット)
 

まずは朝の並び状況、店内状況から見て行きましょう!

20円スロットの約半数が朝一より来店となりました!
狙い台を決めているような作戦会議が聞こえて来ますね^ ^

2台~3台構成が中心のコーナー、人気機種は即座に埋まり盛況ですね^ ^

それでは各コーナーの状況をピックアップして行きます!

【メインコーナー】

朝一から高稼働となった2台~3台構成機種からは『番長3』から別積みを確認!
お隣『コードギアスR2』は早々に見切られたようだが…??

そしてこのコーナーで特に異彩を放っていた機種が『エウレカセブンAO』。
エウレカは3台設置、全ての台から出玉が見えていた状況。

データランプの回転数からもフル稼働を記録している様子が伺えた。

※編集部独自調査。

その他、3台構成では新台『機動戦士Zガンダム』が個別ではフル稼働台が見えていた。
派手な出玉獲得は今回お預けとなっていたが粘る要素があった模様。

並ばせ屋の得意とする3台構成。
台選びに迷う構成となっていた。

回転数不足による見逃し、埋もれてしまった機種もありそうだ。

※編集部独自調査

【3台構成島】

メインコーナーの反対島に3台構成島が1列設置。

ここで注目した機種は『マジカルハロウィン5』。
『エウレカセブンAO』同様にフル稼働、全台から出玉が見えていた状況。

やはり3台構成機種に…

そして後ろに1列バラエティが設置。

【バラエティ】

バラエティからは新台『超GANTZ』からかなりの出玉が見えていた。
やはり新台は狙い目か??

その他、高稼働のシンフォギアやA-SLOT偽物語からも出玉が見えていた。

それでは全体を総括!

全体まとめ!

107台の合計差枚数

1133枚のマイナス

107台の平均差枚数

10枚のマイナス

編集部独自調査では若干のマイナス結果に(><)
紙一重の結果だけにこれは悔しい…
各コーナーから高稼働台、出玉も見えていた状況ではあるが機種ごとに回転数に
メリハリが効いていた為、埋もれてしまった台や見逃された台もあった模様。

新台も命運分かれる機種があったが朝一の狙い台として視野に入れるべきですね^ ^
今回の不発台、回転数不足台は次回どういう展開となるか?

次回新台入替も注目して行きましょう!

       

最新記事一覧

PAGE TOP ▲