並ばせ屋-OFFICIAL WEB SITE-

5/24 DAMZ県央店 結果報告!

5/24 DAMZ県央店 結果報告!

調査日

2019年5月24日(金)

店名

設置台数

P640台(4P400台)S337台(20S287台)

こんにちは!並ばせ屋です!
5/24に調査した新潟県燕市にある【DAMZ県央店】さんの結果報告です!

※県央店に関しては昨今の事情を鑑みて、編集部独自の判断でちょっと書き方を変えて報告します!

 

前回までの結果を見る

 

 

90人 / 287台

※20円スロット

 

 

 

朝イチの並び人数は90名。平日調査ということもあり、前回の231名と比較すると若干おとなしめですね。

それでも一般入場者を合わせると100名overでの朝イチスタートとなりました^^

 

それでは気になるデータを見ていきましょう!

『まどか2』が快勝!!『凱旋・エヴァAT777』も追随!

まどか2は全7台がプラスフィニッシュと快勝!

やや伸び悩んでいる台はあるものの、全体的に大きく苦戦することなく出玉を伸ばした^^

 

続いてゴッド凱旋。

 

ゴッド凱旋の1736~1752番台をピックアップ。

1738番台は9,000枚over、1736番台は万枚にタッチする出玉を排出^^

しかし打ち込みにはムラがありメリハリのある展開となりましたね。

 

続いてエヴァAT777。

 

エヴァAT777は5台中4台がプラス着地を果たす。

マイナス終了の1712番台もプラマイゼロラインとベースは高め。

プラス台は全てキレイに上昇しているのが好印象ですね^^

 

続いて猛獣王。

 

猛獣王は2台とも見せ場を作れず…(><)

打ち込みを見ると完全にスルーされていますね…。

しっかりと挙動を確認できるくらいまでは踏ん張ってもらいたかった!

 

続いてメイン機種。

まだまだ魅せる『凱旋』に出玉アリ!!その他機種はいまいち抜け出せず…。

【ミリオンゴッド神々の凱旋】

【バジリスク絆】

【ディスクアップ】

ゴッド凱旋には冒頭に紹介した台以外にも出玉を確認。

1772番台は最高で8,000枚の出玉を排出して一撃の強さをアピール^^

しかしその他の機種がなかなか追随することができず…(><)

 

続いて沖スロ。

3機種・総勢50台ハナハナシリーズが熱気を放つ!!

【沖ドキ!】

【プレミアムハナハナ】

【ツインドラゴンハナハナ】

【グレートキングハナハナ】

総勢50台の3機種、ツインドラゴンハナハナ、グレートキングハナハナ、プレミアムハナハナが熱気を放つ!

3,000~6,000枚クラスの出玉が随所に誕生してユーザーも納得の展開ですね^^

 

続いて準メイン機種。

好結果が続々と誕生!!『星矢SP』は頭一つ抜ける活躍で魅せた!!

【聖闘士星矢海皇覚醒SP】

【聖闘士星矢海皇覚醒】

【サラリーマン番長】

【HEY!鏡】

【Re:ゼロ】

【GⅠ優駿倶楽部】

【サクラ大戦】

その他機種を一挙に!

準メインは好結果を残した機種が続々と誕生。

特に頭一つ抜ける活躍を見せたのは星矢SP!

全3台が右肩上がりの傾斜を描いてプラス着地を果たした^^

またサラ番、番長3、鏡にも好結果が連発して番長シリーズファンには堪らない展開となった!

 

続いてバラエティ機種。

バラエティ機種をピックアップ!大きな見せ場は作れず終了…。

バラエティは全体的に打ち込みが控えめな印象(><)

ある程度出玉を伸ばしているギルクラも即ヤメと少々勿体無い内容。

全体的に打ち込みがあればまだまだ飛躍できたのではないでしょうか!

 

続いてノーマル機種。

ジャグラーシリーズ・アクロス系に出玉アリ!!

【ゴーゴージャグラー】

【マイジャグラーⅢ】

【アイムジャグラーEX-AE】

【スーパーミラクルジャグラー】

【アイムジャグラーEXアニバ】

【バーサス】

【ギアスCC】

 

その他機種を一挙に!

アイムEX-AEの2060番台の排出した出玉は5,000枚の壁を突破!

またハナビには4,000枚overの出玉が誕生してアクロス系も追随^^

挙動が良い台にはユーザーもしっかりと反応していますね。

優秀な台が潜んでいたことは間違いなさそうです!

 

最後は全体まとめ!

全体まとめ!

今回の調査結果も納得の展開を見せてくれた【DAMZ県央店】さん^^

朝イチの並び人数はやや減少しましたがそれを払拭するくらいの盛り上がりでしたね!

まどか2は全台プラスで魅了し準メインには好結果が続々と誕生しました。

しかし稼働にはムラがあり出玉の伸びにも明暗が別れた。またバラエティは他コーナーと比較すると顕著に不発が目立ちましたね(><)

それだけまだまだ飛躍できる余力があるということ!

次回調査ではさらに盛況な景色を見られることに期待しています!

 

       

最新記事一覧

PAGE TOP ▲