並ばせ屋-OFFICIAL WEB SITE-

【Re:ゼロ!鏡!バラエティまで異常値連発!】7/26 DAMZ竹尾インター本店

【Re:ゼロ!鏡!バラエティまで異常値連発!】7/26 DAMZ竹尾インター本店

調査日

2019年7月26日(金)

設置台数

P560台S354台(20S354台)

こんにちは!並ばせ屋です!

7/26に調査した新潟県新潟市にある【DAMZ竹尾インター本店】さんの結果報告です!

※DAMZ竹尾インター本店に関しては昨今の事情を鑑みて、編集部独自の判断でちょっと書き方を変えて報告します!

 

前回までの結果を見る

 

227人 / 354台

※20円スロット

 

 

 

 

 

 

 

 

朝イチの並び人数は227名様にお越し頂きました。

今回も平日調査ですが安定して朝イチから賑わっていますね!

 

それでは気になる内容を見ていきましょう!

信頼を集め、見事に打ち込まれた『Re:ゼロ』『HEY!鏡』

 

勢いを見せつけてくれたのはRe:ゼロ。
1352番台、1357番台は、最高枚数+8,000枚オーバー。
フル稼働で安定感が感じられます。

しっかりとポテンシャルを発揮してくれました。

 

 

続いてはHEY!鏡!

 

 

HEY!鏡も、Re:ゼロに負けないくらいの打ち込み!!!打ち手を楽しませてくれましたね。

勢いも劣らず、特に1280番台の勢いがスゴい!!あっという間にグラフが消えてしまうほどの出玉です!

 

続いてはバラエティ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9台並びのバラエティ、賑やかなコーナーになったことでしょう。

1681番台の秘宝伝や1686番台のクランキーセレブレーション、1687番台の沖ドキバケーションが安定のプラスに!グラフも安定した右肩上がりですね!!

 

 

続いてメイン機種!

多台数機種が活躍!!Re:ゼロが盛り上がりを見せた!

【Re:ゼロ】

 

【ミリオンゴッド神々の凱旋】

【ディスクアップ】

 

 

【バジリスク絆】

 

 

 

26台構成のRe:ゼロ、17台構成のゴッド凱旋など、多台数機がキメてくれました。
Re:ゼロの1308番台は後半に勢いよく跳ね上がり一気に欄外へ!

1811番台のゴッド凱旋はマイナス域からのV字回復を魅せてくれた!

 

続いて沖スロ。

豪華!沖スロコーナーから、ボリュームが溢れる勢い

【沖ドキ!-30】

 

【ツインドラゴンハナハナ】

 

 

【プレミアムハナハナ】

 

 

【ハナハナ鳳凰】

沖ドキからは、本日の最高枚数10,000枚越えの出玉を記録!!!

グラフの伸びっぷりが、そのパワーを物語っています。
58台で攻める沖ドキ!、この勢いに乗ってコーナー全体が盛り上がっていた模様!

 

 

続いて準メイン機種。

準メイン機種からは『聖闘士星矢海皇覚醒』をピックアップ!!

【聖闘士星矢海皇覚醒】

 

その他機種を一挙にご紹介

1822番台、1826番台は序盤のマイナスを大きく取り戻してくれた。

粘り強く打ち込んだ結果でしょう。

また、笑ゥせぇるすまん3の勢いも忘れてはいけない!!

グラフが見えなくなる勢い、健闘してくれました。

 

 

 

続いてバラエティをピックアップ。

 

冒頭のバラエティ機種以外にも結果を残してくれたのは、聖闘士星矢海皇覚醒SP。

後半の勢いがすさまじい。着実に出玉を伸ばして、ポテンシャルを発揮してくれています。

 

 

最後はノーマル機種。

ジャグラー系が安定の結果を残す!

【ゴーゴージャグラー】

 

 

【ファンキージャグラー】

 

 

 

【ゴーゴージャグラー2】

 

 

【ハナビ】

 

 

【バーサス】

1661番台、1663番台のファンキージャグラーは確実にプラス域を進むグラフに。
安定して出玉を獲得していますね。

バーサスからは4,000枚を超える出玉か??

ノーマル機種からも優秀台が確認できました。

 

それでは全体のまとめです

全体まとめ!

今回の調査結果も安定した盛り上がりでした。
見どころをたくさん用意してくれる展開になりましたね。

データランプからも分かる通り、お客様の大幅プラスで終わったのではないでしょうか。

冒頭のRe:ゼロを始め、しっかりと打ち込まれたピックアップ。

沖スロの勢いもプラスに貢献したことでしょう。

次回はどんな展開になるのか、【DAMZ竹尾インター本店】さん、期待しています!!

 

       

最新記事一覧

PAGE TOP ▲