並ばせ屋-OFFICIAL WEB SITE-

8/18 DAMZ県央店 結果報告!

8/18 DAMZ県央店 結果報告!

調査日

2019年8月18日(日)

店名

設置台数

P640台(4P400台)S337台(20S287台)

 

こんにちは。並ばせ屋です。
8/18に調査した新潟県燕市にある【DAMZ県央店】さんの結果報告です。

※県央店に関しては昨今の事情を鑑みて、編集部独自の判断でちょっと書き方を変えて報告します!

 

前回までの結果を見る

 

 

 

240人 / 287台

※20円スロット

 

 

 

 

朝イチの並びは240名、一般入場は171名で合計入場人数は411名様でした!!

今回は、20円設置台数オーバーの朝イチスタートで期待が高まりますね!

それでは朝イチ店内状況から!

 

やはり空台はありませんね…。
それでは大注目のデータを見て行きましょう!

 

3機種をピックアップ!サラ番は、大量出玉続出!万枚オーバー出現!!

 

6台中4台プラス。波の荒さもあり2台がマイナス。

プラス台は3,000枚を超えており万枚突破台も確認出来た!

回転数も高くまずまずの仕上がりでしょう。

 

 

惜しくも1台はマイナスだがプラス台は3,000枚超。

サラ番を越える回転数で終日フル稼働、存在感は抜群。

 

 

 

回転数は悪くないが出玉は今一つ。

出玉が伸びないモヤモヤした展開が終日見えた。

 

 

次は、メインです。

メインの底力を魅せた!バジリスク絆が秀逸!まどか2も好調!

【バジリスク絆】

【Re:ゼロ】

【番長3】

【まどか☆マギカ2】

 

【ミリオンゴッド神々の凱旋】

【ディスクアップ】

メインの絆、リゼロ、番長3、まどか2に注目。

4機種合計51台と大所帯の中、データランプからプラス多数。

4機種共に機種単位でプラスと推測できる。

 

 

多台数設置の沖ドキが好調!プレミアムハナハナも安定の仕上がり!

【沖ドキ!】

【プレミアムハナハナ】

【グレートキングハナハナ】

【ツインドラゴンハナハナ】

【ハイハイシオサイ】

多台数設置の沖ドキ!では4,000枚~9,000枚オーバーの優秀台が多数!

プレミアムハナハナも1,000枚~3,000枚オーバーの台が存在。

沖スロコーナーは、毎度稼働が高くユーザーからの信頼も高いことが伺えますね!

 

次は、準メインです。

随所に出玉あり!HEY!鏡は5,000枚オーバー台も発生し、好調!

【あのはな】

【鉄拳4】

【HEY!鏡】

【聖闘士星矢海皇覚醒】

準メインの中で目立ったのは【HEY!鏡】1882番台。約5,000枚オーバー・【あのはな】1803番台で約3,000枚オーバーとかなり調子が良かった模様です!

鉄拳4・聖闘士星矢海皇覚醒と随所に出玉が確認できました♪

 

次は、バラエティ。

わずかにプラスの【リング終焉】バラエティはまだまだ伸びしろあり!

【リング終焉】

他のコーナーが目立ち過ぎてバラエティは少し大人しめ…。

他のコーナーと比べると打ち込みが控えめ…。更なる打ち込みに期待しましょう!

 

最後はノーマル!

安定のジャグラーシリーズ!ハナビ、クレア、ギアスも追随!!

【アイムジャグラーEX-AE】

【ニューアイムジャグラーEX-KT】

【ゴーゴージャグラー2】

【アイムジャグラーEXアニバーサリー】

【ハナビ通】

【コードギアスR2C.C】

【その他機種】

大当たり回数が優秀なジャグラーが多数。アイム系が特に強い印象を

受けました。その他ハナビ系、クレア、ギアスあたりから優秀台あり。

ノーマルも安心して楽しめる状況がありました^^

 

 

それでは、まとめます。

全体のまとめ!

データランプからの推測ではお客様のプラス結果となります^^

並びも台数超えとなり信頼と実績がマシマシ中ですね。

サラ番&ガルパンの活躍を筆頭にメイン、沖スロ、ジャグラーなど

の活躍も確認する事が出来ました。次回もプラス連勝に期待!注目しましょう!

 

       

最新記事一覧

PAGE TOP ▲