並ばせ屋-OFFICIAL WEB SITE-

10/27 DAMZ柏崎店 結果報告!

10/27 DAMZ柏崎店 結果報告!

調査日

2019年10月27日(日)

店名

新潟県柏崎市

DAMZ柏崎店

設置台数

P520台(4P240台)S280台(20S240台)

こんにちは!並ばせ屋です!

10/27に調査しました、新潟県柏崎市にある【DAMZ柏崎店】さんの結果報告です!

※柏崎店に関しては昨今の事情を鑑みて、編集部独自の判断でちょっと書き方を変えて報告します!

 

前回までの結果を見る

 

 

178人 / 240台

※20円スロット

 

店内はこんな感じ^^

それではデータを見ていきます。

 

沖スロ『グレートキングハナハナ』、2台系から『HEY!鏡』をピックアップ!

 

1187番のマイナス台はかなり僅差(><)もう1BIGあれば…という内容。

1200番台は7,500枚前後の出玉があり、手応えも十分!

合計で2万枚近い出玉を魅せてくれました^^

 

 

 

 

 

大量出玉とはいかなかったが終日フル稼働でこちらも手応え十分。

出玉が更に伸びていれば申しぶんない仕上がりでした。

 

メイン機種。

機種単位プラスは『Re:ゼロ・マギカ叛逆の物語』!

【バジリスク絆】

機種単位では不発となったが、個別では6,000枚クラスの

出玉が複数見えていた絆。

 

 

その他まとめて!

機種単位で好結果は、10台構成のRe:ゼロとマギカ叛逆の物語。

1275番台、1280番台が特に優秀!お手本となる仕上がりでした^^

その他ディスクアップから最高9,000枚の大量出玉などもあった。

 

準メイン&少台数。

『番長3&鉄拳4』は不発も、『猪木』から優秀台を発見!

ピックアップした番長3、鉄拳4は見逃された可能性が…

序盤で凹み打ち込みが無くなってしまったか(><)

その他、3台系の猪木から5,000枚超を確認出来た!

 

続いて沖スロ。

40台大量設置の『沖ドキ』健闘!機種単位でもプラスに輝く!

【沖ドキ】

【ツインドラゴンハナハナ】

【プレミアムハナハナ・ハナハナ鳳凰】

冒頭ピックアップ機種のグレキン以外にも沖スロが灼熱!

データランプより沖ドキ、ツインドラゴン、プレハナの

3機種が機種平均プラスとなっていた。個別では沖ドキから

万枚クラスの出玉あり!

 

バラエティ。

『仮面ライダー&忍魂』が優秀結果!

これはゾンビですが?、イース、ダンまちなどは打ち込み足りず不発…

勢いを魅せてくれたのは仮面ライダー&忍魂の2機種。

データランプを突き抜ける6,000枚~7,000枚の華麗な出玉を確認出来た。

 

最後にノーマル。

3台系『コードギアスR2C.C』が絶好調、全台プラス!

【ジャグラーシリーズ】

 

【コードギアスR2C.C】

 

その他

ギアスC.Cが絶好調!データランプより9,000G近い回転数を確認!

また出玉も全台2,000枚を超えており状態の良さを感じました^^

 

それでは全体まとめ。

全体まとめ

データランプの結果からお客様のプラス結果と推測!

今回調査は、時に沖スロの活躍が目立ちましたね^^

グレートキングハナハナを筆頭に機種単位プラスが多数!

メインからもRe:ゼロやマギカ叛逆が追随し出玉を量産!

これは次回も必見!楽しみにしています!

 

 

       

最新記事一覧

PAGE TOP ▲