並ばせ屋-OFFICIAL WEB SITE-

11/2 DAMZ小千谷店 結果報告!

11/2 DAMZ小千谷店 結果報告!

調査日

2019年11月2日(土)

店名

新潟県小千谷市

DAMZ小千谷店

設置台数

P384台S168台(20S140台)

こんにちは!並ばせ屋です!

11月2日に調査した新潟県小千谷市にある【DAMZ小千谷店】さんの結果報告です!

※小千谷店に関しては昨今の事情を鑑みて、編集部独自の判断でちょっと書き方を変えて報告します!

 

前回までの結果を見る

 

 

87人 / 140台

※20円スロット

店内はこんな感じ。

 

5台機種『マギカ叛逆の物語&ゴーゴージャグラー2』をピックアップ!

 

ATタイプからはマギカ叛逆の物語をピックアップ。

終日フル稼働となりデータランプからも全台プラスを確認できた。

773番台の出玉が多く最高枚数は4,783枚と優秀成績を残してくれた。

 

 

 

凹んでしまった台もあったが5台中4台プラスと好調。

811番台、812番台が最高枚数4,000枚クラスの仕上がり。

 

 

メイン機種。

『バジリスク絆』が機種平均でプラスを飾る!

 

10台設置のバジリスク絆が好調!データランプから複数台が

5,000枚超となっていた。個別ではリゼロ715番台、凱旋721番台が

優秀ですね^^

 

沖スロ。

『沖ドキ・鳳凰・グレキン』14台構成3機種が好調!

【沖ドキ】

【グレートキングハナハナ】

 

【ハナハナ鳳凰】

【プレハナ・ツインドラゴン】

データランプから14台構成の3機種がプラス結果となっていた。

沖ドキからは、大量出玉が多く3機種の中で最も好成績となっていた。

 

準メイン&少台数。

番長シリーズは、埋もれてしまったようだ…

 

ノーマルからハナビ。

4台構成のハナビからピックアップ。

後半巻き返し、1,500枚前後の出玉を獲得。

 

それでは全体まとめ。

全体まとめ

データランプからの推測ではお客様のプラス結果!

ピックアップ機種のまどか☆マギカ叛逆の物語、ゴーゴージャグラー2が

好成績を残し全体結果に大きく貢献してくれました^^

メインは絆が健闘し、沖スロは14台構成機種が活躍と強い部分を見る事が

出来ました。埋もれてしまった機種もあった為、まだまだ出玉は伸びそう

な予感がありましたね!次回調査に期待しましょう!

 

       

最新記事一覧

PAGE TOP ▲