並ばせ屋-OFFICIAL WEB SITE-

【2日間拡大版】12/29&12/30 マルハン佐久店 結果報告!!

【2日間拡大版】12/29&12/30 マルハン佐久店 結果報告!!

 

訪問日  12月29日・30日
店名 長野県佐久市 マルハン佐久店
設置台数 パチンコ 360台
スロット 120台
20円スロット設置 120台

こんにちは!並ばせ屋です!
今回なんと2日間、連続訪問となったのは長野県佐久市の「マルハン佐久店」さんです!
※佐久店さんに付きましては編集部独自の書き方で報告していきます。

過去記事:12/17 マルハン佐久店 結果報告!!

並ばせ屋が見た!
朝イチ並び人数!

37人 / 120台(20円スロット)
 
抽選で37名、一般入場で10名で合計47名のお客様にご入場いただきました!
少し寂しい結果に見えますが、年末の寒空の下並んでいただけました。
 

それではお待たせしました。データのご紹介です!

 

神々に祝福された!「ミリオンゴッド凱旋」!

 
ミリオンゴッド 神々の凱旋
全5台中4台がプラス

  • 平均回転数:3,463G
    ※アプリから独自調査
 

文句なし!ゴッドが魅せてくれました!店内を見ている限りではグラフ以上の出玉感ですね。
欲を言えばもっともっともっと!打ち込みが欲しいです!さらなる高みに期待!

「番長3」「バジリスク絆」「まどかシリーズ」などなどメイン機種が盛り上がる!

番長3が1台爆発していましたが、ここもまだまだ全体に打ち込みが不足しています!
1台出ていると隣の台を敬遠したくなる気持ち、すごく分かります!しかし佐久店さんのポテンシャルはこんなもんじゃない!
今後の打ち込みの増加に期待しています!

バジリスクは打ち込みに応じた結果がしっかりと出ているようです!
終日、打ち込む可能性を秘めた台だったのかもしれませんね。
対してまどかは・・・かなり残念な打ち込みとなっています。ここは次回以降に期待ですね!

沖スロ!「沖ドキ!」でドキドキ!

え?出たからやめちゃった感じですか?
もったいないですよ!
時間の許す限り打ちまわして欲しかった!!!

好調の証が垣間見えるも、まだまだこんなもんじゃない!バラエティコーナー!

サクラ大戦と戦国コレクションで目立った出玉がありましたが、全体的に少し物足らないデータです!
グラフからも初当たりが軽めなことが伺えますが…リベンジを期待しています!

ジャグラーシリーズは言わずもがな盛り上がる!

ジャグラーもしっかり打ち込まれている台に結果がついてきています。カチ盛りも見られますね!
BIG+REG回数が60回以上の台やREG先行台など、見どころ満載!

まとめます!

12/29!まとめ!

今回は、2日間連続訪問の初日でした。
前回より並びが少なくなっていて、出足は少々さみしい感じにはなりましたが、全体的に出玉も多く見られて最終的には盛り上がっていました!
ミリオンゴッドではほとんどの台で大量出玉が見られて盛況感が半端ない感じでしたね!
番長・バジリスクというメイン機種でも別積みが出ていてやはり人気機種は目をひきます。バラエティーコーナーにも痕跡が見られました。
ノーマルタイプは安定感抜群です!
しかし、しかし!打ち込み数がまだまだ足らないのです!!

引き続き2日間連続で長野県佐久市の【マルハン佐久店】さんの2日目結果報告です!
※佐久店さんに付きましてはちょっと書き方を変えて編集部独自の書き方で報告していきます。

過去記事:12/17 マルハン佐久店 結果報告!!

並ばせ屋が見た!
朝イチ並び人数!

15人 / 120台(20円スロット)

 

抽選15名、飛び込みで6名となり合計21名のお客様にご入場いただきました。
かなり寂しい結果となりましたが、年末の忙しい時期にそれでも並んでいただけたお客様に感謝ですね!

 
それではデータを紹介していきましょう!
 

冥界の扉をあけろ!「アナザーゴッドハーデス」

アナザーゴッドハーデス
全2台中2台がプラス

  • 平均回転数:3,465G
    ※アプリから独自調査

 

アナザーゴッドハーデス、2台中2台がプラス結果となっていますが・・・本当にそんな出玉でいいんですか?
ゴッドゲームの確率を見る限り、もっと打ち込む価値があったように思えますよ!

Aタイプの爆裂機!「バーサス」を狙う!

バーサス
全2台中2台がプラス

  • 平均回転数:4,986G
    ※アプリから独自調査

 

Aタイプなのに爆裂機の「バーサス」は2台ともプラスの結果となりました!しかし、残念なことに1台はほとんど稼働のない状態となりました。
諦めるの、早くないですか?わかります!隣の台が爆発していたら敬遠したくなります。
けれど、しっかりと打ってみることが勝利への道ではないでしょうか!

やはり魅せます!「バジリスク絆」!!

 

大人気の「バジリスク絆」はほぼ全台プラスの結果となりました!当たりの軽さといい、打ち込みたくなる台ですね。
しっかりと打ち込まれた成果で通路が通りにくくなっていますね。

操が泣いてますよ・・・番長3のグラフ壊れているのではないですよね。年末ということで時間があまりなかったのでしょうか。
合成確率を見る限り、まだまだ頑張ってくれそうな台に思えます。

沖スロも負けていません!「ハナハナ」が光る!

沖ドキとハナハナに優秀台が見られましたね。ほぼスランプもない状態でうらやましい限りです!
けれども、沖ドキはもう少し打ち込みがあってもいいのではないでしょうか。

バラエティコーナーの注目は「戦国コレクション」「モンキーターン」!

戦国コレクションがBB39回となっていますね。初当たりが早かったのでしっかりとした出玉になっています。
モンキーターンも垂直に近い右肩あがりとなりました!しかし、ここでも終了が早い!!
いえ、ここは年末の忙しいときに無理をして打ちに来ていただいた、と思います。ぜひ時間があるときにリベンジしてください!

今日もノーマルタイプがアツかった!「マイジャグラーⅡ」「ファンキージャグラー」に注目!

 

昨日に引き続きノーマルタイプでしっかりと結果が出ました!
マイジャグラーⅡ、ファンキージャグラーの当たりの軽さとずっと上がり続けるグラフを見てください!
打ち込み数から見てもマルハン佐久店さんのノーマルタイプへの信頼度がわかりますね。

それではまとめます!

12/29&12/30!2日間のまとめ!

今回で4回目の訪問は2日間連続となりました。
並び人数は少々さみしい結果となってしまいましたが、年末の寒さが厳しい時期に並びたくない気持ちはよくわかります!
30日のイチオシ台、アナザーゴッドハーデスやバーサスは全台プラス結果となり、時間がたつにつれ、店内も熱気が出てきたようです。
打ち込み数の少ない番長3などは今後に期待ですね!
両日の注目はノーマルタイプです。稼働数も打ち込み数も多くその結果がしっかりと出玉になっていました。
ノーマルタイプで遊ぶお客様が多いところが、マルハン佐久店さんの信用になっていますね。
ノーマルタイプ以外にもまだまだ打ち込んで欲しい台や埋もれている台がありそうなので、次回に期待したいところです!
では、次回訪問を楽しみにしています!

 

       

最新記事一覧

PAGE TOP ▲