並ばせ屋-OFFICIAL WEB SITE-

1/27 マルハン佐久店 結果報告!

1/27 マルハン佐久店 結果報告!
訪問日  1月27日
店名 長野県佐久市 マルハン佐久店
設置台数 パチンコ 360台
スロット 120台
20円スロット設置 120台

こんにちは!並ばせ屋です!
1月27日に訪問してきた長野県佐久市の【マルハン佐久店】さんの結果報告です!
前回は初代まどか、絆にジャグラーが魅せ場を作ってくれたマルハン佐久店さん。
今回も勢いそのままに好調を維持できたのでしょうか!?

参考記事:1/17 マルハン佐久店 結果報告!!
※マルハン佐久店さんにつきましては少し書き方を変えて編集部独自の書き方で報告していきます。

並ばせ屋が見た!
朝イチ並び人数!

48人 / 120台(20円スロット)
抽選48名の並びに加え、一般入場12名のお客様が加わり合計60名での入場でした!
今回も台数の半分が朝から埋まる盛況っぷり。
毎度並んでくださるお客様には本当に感謝ですね!
それではデータを見て行きましょう!
 

前回も好結果の番長3に注目!全台プラスの衝撃、出玉で魅せます!

押忍!番長3
全6台中6台がプラス

  • 平均回転数:4,233G
    ※アプリから独自調査

まずは番長3ですが、グラフをみると衝撃の右肩上がりの上昇気流が4台から見て取れますね!
スタートダッシュできなかった残りの2台も、しっかり巻き返して最終はプラスに。
そして全台バランスよく回されていますね!
この出玉を魅せつけられると、つい回してみたくなっちゃいますよね^^

メインも魅せる!ゴッドが出玉で、絆は回転数に注目!


ミリオンゴッド神々の凱旋361番台から素晴らしい出玉が見えていますね^^
特に最後の一伸びが惚れ惚れするレベル!
回転数はちょっと物足りない感じですが、これは次の課題ですね!

毎度大盛況の打ち込みっぷりを魅せてくれる絆ですが、今回も安定した出玉と回転数!
お客様とお店の信頼関係がしっかりできていることが証明された数字です^^

続いて沖スロ!

沖ドキはグラフでみるとトントンですが、写真からは結構いい感じに出玉があったのが分かりますね^^
次回も期待できそうな雰囲気があります!

続いて少数台機種!

注目は初代まどか!出玉ヨシ、回されっぷりもヨシ!

3機種ともいい感じのグラフですが、注目は初代まどか。
最初は伸び悩んだものの、途中から一気に急上昇で魅せてくれました!
粘った甲斐がありましたね^^
北斗の拳2017とまどか2も、踏ん張ってプラスでの着地が見えています。

続いてはバラエティ機種!

しっかり回された聖闘士星矢海皇覚醒とサクラ大戦に注目!

機種によっては回されずに終わってしまったものもありますが、ちゃんと回された聖闘士星矢海皇覚醒やサクラ大戦、クレアの秘宝伝からはしっかり出玉があるのが分かりますね^^
特に聖闘士星矢海皇覚醒は前回もかなりの出玉を記録していましたね!
こうやって少しずつお客様との信頼度を深めていってほしいところです。

最後はノーマル機種を!

ジャグラーシリーズがフル回転多数で魅せる!圧倒的な信頼を集める結果に注目!

 毎度爆発を魅せてくれる、もはやマルハン佐久店さん名物と言っても過言じゃないジャグラーシリーズ。
今回もバッチリ回されておりました!
もちろん出玉もしっかりとマーク。
お客様も安心して回せたのではないでしょうか。

全体のまとめ!

なんといっても番長3でしょう!
他機種を圧倒する出玉を魅せて注目を集めてくれました^^
それに続いたのがゴッドや絆、初代まどか、そしてジャグラーシリーズ。
ここらの機種は毎度安定して出玉や回転数を記録しており、やはりお客様の期待値や信頼度が高いことがわかります!

行くたびに違う形でお客様を楽しませる姿を魅せてくれるマルハン佐久店さん。
次回はどんな形になるのでしょうか。楽しみですね!

 

       

最新記事一覧

PAGE TOP ▲