並ばせ屋-OFFICIAL WEB SITE-

2/7 マルハン佐久店 結果報告!

2/7 マルハン佐久店 結果報告!

 

訪問日  2月7日
店名 長野県佐久市 マルハン佐久店
設置台数 パチンコ 360台
スロット 120台
20円スロット設置 120台

こんにちは並ばせ屋です!!
傾向的に番長、絆、まどかなどのメインコーナーが盛り上がる傾向の強い
【マルハン佐久店】さん。なんと今回も色濃く出た結果となりました。

前回記事:2/1 マルハン佐久店 結果報告!

※マルハン佐久店さんにつきましては少し書き方を変えて編集部独自の書き方で報告していきます。

並ばせ屋が見た!
朝イチ並び人数!

23人 / 120(20円スロット)

一般入場のお客様も含めると合計35名様での入場となりました!!

 

全台プラス!!多彩な魅せ方で他を圧倒!!初当たりの回数、ノビ、いろんな魅せ方があった!!

サラリーマン番長
全3台中3台プラス

  • 平均回転数:6,855回
    ※アプリから独自調査

 

伸びで魅せる台や初当たりの多さで魅せる台、いろいろな魅せ方があった。
そのどれもが回転数十分!!島の真ん中にあるサラ番は他からの注目の的だった!!

その中でも371番台は特に伸びと当たりが多く、理想のグラフ!!

写真を見ても後ろに3箱別済みするレベルの出玉だった!!

続いてメイン機種!!

やはり絆!!一番のメインが華となった!!負けじとまどか、凱旋が続く!!

 

 

やはり一番人気の絆!!!

通路を見ても盛り上がりが伝わりますし
グラフを見てもロマンある感じに突き抜けていますね!!

347番台は理想のグラフか??ブン回しで9,000Gに迫る勢い
なおかつ出玉と初当たりの多さを考えるとパーフェクトですね!!

まどか、凱旋も流石といった一撃感。

夕方からでも十分勝負できるポテンシャルがあることを証明してくれました。

 

沖ドキも盛り上がっていたのでご紹介致します。

 

少数台構成とバラエティをまとめてご紹介!!

バラエティと言えども侮れない結果になっております。
ビンゴの朝一からの一撃は笑いが止まりませんねww

北斗新伝説創造もいいグラフを描きそうな予想はできるんですが…
最後まで回しきれず、ブン回し結果が気になったところ。

ハイスクールDDは粘りに粘った打ち手の技術が垣間見えました。
沈みながら粘るのはなかなかできることではありませんからね。

これはあっぱれ!!

最後はノーマル!!

 

 

ファンキージャグラーは置いておいて、マイジャグシリーズが少しREGが足りない気がするが、
出玉面と合算確率を考えるとそこまで気になるネガティブ要素でもないですね!!

ハナビの後半の追い上げ感は周りから見ていると異常な光景に見えたでしょうねww

 

全体のまとめ!!

メイン機種の番長が全台プラス!!

主にメインコーナーが盛り上がりを牽引しました!!

絆、サラ番が初当たり、出玉面共に申し分ない楽しそうな光景が
広がり、他メインは一撃で夢を提供。

バラエティ、少数台構成もそれに負けじとビンゴが朝一から魅せる
出玉合戦。

終わってみればジャグラーも合算が優秀な台が多く
全体的に盛り上がっていました!!

次回の訪問もお楽しみに!!

       

最新記事一覧

PAGE TOP ▲