並ばせ屋-OFFICIAL WEB SITE-

2/27 マルハン川中島店 結果報告!

2/27 マルハン川中島店 結果報告!

 

訪問日  2月27日
店名 長野県長野市 マルハン川中島店
設置台数 パチンコ 440台
スロット 200台
20円スロット設置 160台

こんにちは並ばせ屋です!
毎回どのような台がご紹介されているか、
過去記事を見て研究してみるのもいいですね!!

参考記事:2/17 マルハン川中島店 結果報告!

※マルハン川中島店さんは編集部独自の書き方で報告致します。

並ばせ屋が見た!
朝イチ並び人数!

57人 / 160台(20円スロット)

 

 

抽選57名、一般入場50名、合計07名が朝イチよりご来店となりましたね^ ^
それではデータを見て行きましょう!

 大当たり回数38!?ハーデスでジャッジメント取りまくりの楽しすぎ!!

アナザーゴッドハーデス
全3台中1台がプラス

  • 平均回転数:4,034G
    ※アプリから独自調査

こちらのハーデスは全台ともプラス!!と上手い具合にはならないですが、
そのかわり一台が尖った動きを!!

ハーデスらしい一撃ですが、ジャッジメント回数が【異常値】に!!

近くでこんなにも当たっている台があれば、思わず振り向いて見ちゃうような台ですね!!

さてハーデスの後ろにも神が!!

ミリオンゴッド~神々の凱旋~
全3台中1台がプラス

  • 平均回転数:3,507G
    ※アプリから独自調査

凱旋はこれといって尖った台がありませんが、
総回転数に対して初当たりの回数は全台とも優秀。
なかなか25.26.35と3台ともが2桁の回数をつけることは
めずらしいですからね。

伸びが足りないのは残念だが、ポテンシャルを十分感じる良いデータです!!

剛衛門、マジハロ5が全台プラスで魅せた!!
絆、沖ドキ!他メインコーナーでも尖った台をご紹介!!

【剛衛門】

ハーデス、凱旋の成し得なかった全台プラスを剛右衛門がやってくれました!!
並んで魅せるスタイルは我らが山本氏も好きなスタイル。

3台が5,000枚OVERなのも注目。

【マジカルハロウィン5】

こちらも全台プラス!!
RB194回、115回と100OVERが2台もあります。

519番台は一撃ではなく、波を分けてのARTというのも
優秀の証。

【バジリスク絆】

 

これだけ多台数の絆。流石にこれくらいは優秀台が無いと困りますね。
539番台は伸びが無いものの良いテーブルをループしているのか、
初当たりが軽そうですね。

満席に近い光景は非常に楽しそうです!!

【沖ドキ!】

【初代まどか】

沖ドキ、初代まどかと旧基準の良さを思う存分引き出した
素晴らしいデータもありました!!

 

次はバラエティコーナーです。

【聖闘士星矢】

【G1・ファフナー・銀と金】

バラエティコーナーからの優秀台ですが、あの荒波セイヤから初当たりを複数回とるデータが!!
G1は伸びない…しかし初当たりが軽いからと粘る気持ちがスゴイ伝わるデータです。
プラスで終われて良かったです。

銀と金は知る人ぞ知る名機ですが、一撃の後もしっかりギザギザと初当たりを刻んでいるように見えます。

もう少し打ち込めばもう一波とれたかもしれないなんとももったいないデータです。

ジャグラーコーナー最大設置のファンキーから優秀台複数!!

 

【ハナビ】

ファンキーはビッグ偏向型のジャグラーですが、右肩上がりに伸びるデータが多いのは機種単位で優秀の証。

ハナビは連チャンが取れていないですが、それでもプラス域で推移する粘りは
優秀。また、ブン回しに近い結果まで粘るところも考えさせられるデータです。

 

全体のまとめ!!

華となったのは剛右衛門とマジハロ5でした!!

5,000枚OVER連発は、メイン機だけでなく、
クセを読めばつかみ取れるという可能性を広げてくれることを教えてくれました。

ノーマル、バラエティと店内をスミズミまで見渡せば光る台が見つかるというのも好印象。

過去記事を見直せば今回ご紹介した機種と被る機種があるかも!?

次回訪問が楽しみですね!!!

       

最新記事一覧

PAGE TOP ▲