並ばせ屋-OFFICIAL WEB SITE-

4/27 マルハン川中島店 結果報告!

4/27 マルハン川中島店 結果報告!

 

訪問日  4月27日
店名 長野県長野市 マルハン川中島店
設置台数 パチンコ 412台
スロット 200台
20円スロット設置 160台

こんにちは!並ばせ屋です!
4月27日に訪問した【マルハン川中島店】さんの結果報告です!前回は北斗転生がしっかりと結果を残してくれましたね!さて今回はどのような内容を見せてくれるのでしょうか!それでは朝イチの状況から見ていきましょう!

前回記事:3/27 マルハン川中島店 結果報告!

並ばせ屋が見た!
朝イチ並び人数!

120人 / 160台(20円スロット)

 

朝イチの並びは120名!一般入場の69名を合わせると189名による朝イチスタートとなりました!前回の並びより44名の増加です!これは皆さんから期待されていますね!それではデータの方を見ていきましょう!

見逃された2機種。。もしや「狙い目」だったか?!サラ番&地獄少女!

サラリーマン番長
全3台中0台プラス

  • 平均回転数:3,879G
    ※アプリから独自調査

まず紹介するのはサラリーマン番長!結果は3台設置で全台マイナスというものに。。グラフに注目するとマイナスになってしまったものの、深くハマっている台は1台もないですね!むしろ好調さを感じるくらいです!しかし打ち込みはあまりされずに終了してしまいました。。これは完全に不調ではなく不発ですね。。次回のフル回転に期待です!!

地獄少女
全3台中2台プラス

  • 平均回転数:2,730G
    ※アプリから独自調査

続いて紹介するのは地獄少女!結果は3台設置で2台プラス!プラス台はあったもののこちらも印象としてはサラ番と同様に見逃されたという感じがしますね。。というのも平均で2,730Gと打ち込みは十分とは言えません。5,000枚クラスの出玉を獲得している台はまずまず回されていますが、その他の2台はやはり少ない。。深くハマっているなど悪い要素はないのでもっと攻めてもらいたかったですね!!

メインコーナー!大量出玉を多数確認!!随所に好調台アリ!!

【バジリスク絆】

【番長3】

【モンスターハンター月下雷鳴】

【ミリオンゴッド神々の凱旋】

【初代まどか】

続いてメイン機種の紹介です!こちらは全体的には少し厳しそうな雰囲気がありましたが、それでも所々に好調台を確認することができました!メリハリがついている感じですね!バジ絆とモンハン月下には8,000枚クラスの出玉を獲得している台もありますね!しっかりと打ち込まれている台も多数ありますが、まだまだ打ち込める余裕がある台がちらほらとあるのでそういった台からも出玉を絞り出してもらいたい!!

続いて少数構成機種の紹介です!

【コードギアスR2】

【聖闘士星矢海皇覚醒】

【北斗の拳強敵】

少数構成機種では聖闘士星矢と北斗強敵にしっかりと出玉を獲得している台がありますね!しかしあまり打ち込まれていない台も目立ちますね。。北斗強敵の550番台に関しては全く触られていない。。確かに551番台のように1台がしっかりと右肩上がりに出ているとその他の台を諦めてしまう気は分かります。しかしその逆も考えられますよね??「その他の台ももしかして?!」「もしかすると全台好調なのでは?!」と攻めれる人は好調な台と巡り会う機会も多くなるでしょう!まずは攻めてみるというのが大切かもしれませんね!!

続いてバラエティコーナーの紹介です!

【秘宝伝 The Last】

【ラブ嬢】

【超GANTZ】

バラエティコーナーではラブ嬢とGANTZ、秘宝伝が好調!右肩上がりに出玉を伸ばしているのが分かりますね!特にラブ嬢の別積み出玉は圧巻です!しかしGANTZと秘宝伝の打ち込みに注目するとまだまだ打ち込みに余裕がありそうですね。次回に期待!!

ノーマルコーナーはやはりジャグラーシリーズが好調!!

【ファンキージャグラー】

【マイジャグラー3】

【A番長】

【コードギアスR2 CC】

【GOGOジャグラー】

【ハナビ】

【ルパン三世不二子Type-A+】

最後にノーマルコーナーの紹介です!ノーマルコーナーで好調なのはやはりジャグラーシリーズ!!右肩上がりに出玉を伸ばしている台が多数ありますね!!GOGOジャグラーには5,000枚に届きそうな台もあります!そして全体的に打ち込まれている台も多いですね!!これはお客様もノーマルコーナーにとても期待しているということでしょう!ノーマルコーナーは毎度好調さを見せてくれるのでお店側もしっかりと期待に応えていますよね!!素晴らしい!!

全体のまとめ!

さて今回のまとめです!サラ番と地獄少女は打ち込みが寂しく見逃されてしまった感が否めなかったですね。両機種ともに調子は良さそうな雰囲気でした!そしてポイントはどちらも3台構成!3台構成にまとめて好調そうな雰囲気の台を確認できたので、これは次回からも参考になる要素ですね!そしてメイン機種ではバジ絆、番長3、初代まどか、ゴッド凱旋に好調台を見受けられました!そしてノーマルコーナーではやはりジャグラーシリーズが今回も好調です!打ち込みもしっかりとありましたし、ジャグラーシリーズはとても期待されていますよね!今回もしっかりと見所がありましたね!次回の訪問も楽しみにしております!!

       

最新記事一覧

PAGE TOP ▲